ここから本文です

下の毛の脱毛について。

shu********さん

2015/11/1210:11:25

下の毛の脱毛について。

カミソリ自己処理で
いま無毛の状態なんですが

1日もたないで
ジョリジョリしてきます…


日に何度も剃ってると
皮膚も荒れて痛いです

前に1回だけブラジリアンワックス
いったことあるんですけど
あれってある程度長さがないとできないですよね?

仕事が風俗系なので
何日か伸ばして…ってのができないです。

今は
出勤してる時間の中で2回
家で1回剃ってます。

痛いけど
1回無毛にしてしまったんで
見られる、触られる仕事柄
常につるつるじゃないとダメなんで…

あとブラジリアンワックス…かなり痛かった……
できればもうしたくない………


未成年なので
脱毛いくのもできなくて
(親の同意がとれない)

シェーバーとかいいのかな?
って思うんですけど
どうなんですかね??

おすすめの脱毛のやり方と
シェーバーとかであれば
種類とどこで買えるかとかも
教えて頂けたら助かります

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2015/11/1210:15:12

毛根に対して処理しないとすぐに生えてきますから
シェイバーだとヒゲと同じですぐに生えますよね~
ヤマダ電機とかAmazonでレーザー脱毛の機械が売ってますから
それで処理すれば生えるのは遅くなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2015/11/1210:15:16

カミソリ使うと肌荒れるし、下手したら血出るし衛生的じゃないよ…汚いよ…
仕事をしばらく辞めるかして伸ばしなよ