ここから本文です

自分は悪くなくても謝らなきゃいけないですか?? 彼女にどんなキスがしたいと聞...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1221:33:45

自分は悪くなくても謝らなきゃいけないですか??
彼女にどんなキスがしたいと聞き、フレンチキスがいいと言われたので、その通りに舌を入れてキスしましたが、怒られました。
自分は彼女に言

われたことをしただけで、何も間違ったことはしていないと思います。
何が行けなかったのでしょうか??
また、自分は悪くなくても謝らなきゃいけないですか??

閲覧数:
406
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2015/11/1323:29:42

フレンチキスを説明しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/11/1310:06:12

貴方がたとえ悪くなくても、謝ったほうがいいです。
女性は感情の生き物です。男性が気がつかない些細なことでも、考え込んだり傷ついたりします。
フレンチキスの仕方を教えてあげて下さい。
彼女は自分が間違えたにもかかわらず、謝られたことで、貴方に優しさを感じと思います。
明るく笑いながらでもいいと思います。

kousukeさん

2015/11/1304:32:11

貴女が彼女にフレンチキスはどんなものか説明すればいい事ですよ!!

さん

2015/11/1304:26:21

そんなもんプライドでもなんでもねぇから捨てちまおう。
女って生き物は、怒っていると自分が悪くても認めないし、それを突っ込むと逆ギレする生き物なんだよ。
そこを折れてやって、謝り、なだめてあげるのが男の器だな。
そうするまでもない相手なら、その彼女を捨てるべし。
以上。

悦子さん

2015/11/1303:15:45

法に触れてない事なら何をしても良いので、法に触れてないのなら謝る必要なんてないですよ。

tbk********さん

2015/11/1300:55:12

まず彼女にそんな質問をしたことが間違いでしたね。

何も聞かずにやりたいようにすればよかったのに、変に聞いてしまったことで自分のせいじゃないという気持ちが生まれてしまいます。

素直に謝りましょう。