ここから本文です

ブロック肉を縛るタコ糸はどこで購入できますか? 普通のスーパーに売っています...

jud********さん

2008/3/916:15:17

ブロック肉を縛るタコ糸はどこで購入できますか?
普通のスーパーに売っていますか?またそれはドコのコーナーに売ってるもんでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
11,206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/3/916:18:39

売ってると思いますよ。キッチン用品を扱っているコーナーに
置いてありませんか?

100均でも見かけますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

編集あり2008/3/916:23:28

100円ショップのキッチン用品に売ってます、最近は何でも有ります、デパートのキッチン用品売り場にも有ります、

kis********さん

2008/3/916:17:33

私のよく行くスーパーでは、肉売り場にたこ糸が置いてあります。
ない場合は、雑貨(裁縫道具など)売り場にあるかもしれません。