ここから本文です

市販の脱毛クリームって効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1302:48:12

市販の脱毛クリームって効果ありますか?

家にあったのを使ったら
すごい悪臭でしたw
数分待ちましょうと書いてましたが、
あまりにも臭いのでやめました
そもそも脱毛って高価ですけど、
脱毛クリームでかいけつできるんですか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxy********さん

2015/11/1302:54:15

市販の脱毛クリームは酸で毛の根本を溶かすだけなので、正しくは脱毛ではなく除毛です。
毛根は残るので2週間程度で生えてきます。


一方、高額ですが医療機関でしか行えない永久脱毛は、医療用レーザーで毛根を焼いてしまうので、一度処理した毛穴から生えることはありません。

エステの光脱毛は永久脱毛ではなく抑毛なので、一時的には生えなくなりますが、数年でまた生えてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koc********さん

2015/11/1315:12:14

女性でしたらエステがやっぱりいいと思いますけど
高価なので私は初回まわりしてとりあえず試しましたよ。

初回だけなら無料や500円だし
営業をうまくかわせばとりあえず安く脱毛できるので
めんどくさいけどクリームよりは効果あると思います。

参考にしたサイトです。
http://www.woman7.com/beauty/8606/