ここから本文です

メタボメ茶の口コミを見ると人気があって効果があるみたいですが、この評判は本当...

aka********さん

2015/11/1306:22:50

メタボメ茶の口コミを見ると人気があって効果があるみたいですが、この評判は本当なのでしょうか?

購入された方の本音が聞きたいです。

お願いします。

閲覧数:
1,058
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/11/1306:33:28

メタボ対策の口コミサイトでメタボメ茶を知りました。

おどろいたことに初月は500円で購入できるので、迷わず申し込んだのが大正解でした。

とりあえず、500円で購入したお茶を試してみて、効果が無ければ2つ目は買わないつもりでしたが、8日間試してみてお腹が少しスッキリしてきました。

最初はたまたまだと思っていたのですが、数日経ってもスッキリ感が続いていたので、びっくりしましたよ、ホント。。。


口コミは本当でした。

メタボメ茶をはじめてから、2か月が経ちましたが、おなかの状態は維持できています。

今つかっているメタボメ茶は2つ目ですが、無くなる前に3つ目も購入する予定です。


このサイトを見て購入することをきめました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/metabomecha

質問した人からのコメント

2015/11/14 04:53:08

素早いご返答ありがとうございます。


yasubonreekさんの回答に対して、勘違いされている方がいらっしゃいますが、気になさらないでくださいね。。。


そんなことはさておき、メタボメ茶が私の体質にも効果が出るかどうかは実際にはじめてみないと判りませんが、500円なのでとりあえずやってみようと思います。

これで、お腹がスッキリしてきたら儲けものですよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2015/11/1401:14:42

自作自演、下手だね。

質問者と回答者のID取得日が同日。
それぞれが、唯一の質問と回答。
質問から間髪いれずに回答。
白々しい説明口調の回答内容。

宣伝目的の自作自演バレバレだよ?