ここから本文です

美容外科についてどう思いますか? 一般的に、整形してまで美しい顔になりたい...

comachi97618さん

2015/11/1400:22:48

美容外科についてどう思いますか?

一般的に、整形してまで美しい顔になりたいなんて考えることは恐ろしいのではないでしょうか??

例えばオードリーヘップバーンとか本当に美しい女性は

整形してないし…


個人的に、整形で美は手に入らないと思っています。形成外科勤務の女医は明らかに人工っぽい顔ですし。なんか無機質のクローンみたいな表情になっちゃっていますよ。

本当の美しさってそうじゃないだろうと思うのですが、
皆さんの意見も聞かせてください。

補足顔の形をバランス良く整えることは出来るかもしれません。
しかし画像のヘップバーンのように、人を惹きつける瞳の輝きや、優しい笑顔までは整形出来ないだろう。


整形して美しい顔を手に入れた人は、本当に美しい人に会ったら相当の敗北感を抱えて生きることになるんじゃないの。
で、また整形してそれに対抗するんでしょ。

全然美しくない。

投稿画像

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1400:23:54

作ったって時点で偽物だしね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dourukanaさん

2015/11/1400:39:52

整形してやっと普通になったんだろうなって思う人が威張り始め、たるんだり太ったりして来ると引きこもるのを繰り返す。こういうのを数多く見てると、整形って何だろうねって思うね。