ここから本文です

精液の味について

アバター

ID非公開さん

2015/11/1404:46:06

精液の味について

高3男子です
ようやくできた彼女にこの間フェラしてもらったんですが、口の中でイった時、出した瞬間彼女が「にっが!!」と言って洗面所に駆け込んで吐き出し、口をゆすいでいました。

実のところ中1のころ、性欲旺盛でネットでエロ漫画ばかり見ていた僕は「精液ってどんな味なんだ??」と興味本位で自分のを口にしたことがあったのですが、今でもはっきりと覚えています。びっくりするほど異常に苦かったんです。

そのこともあって苦いという予想はしていたのですが、それ以来、味を確かめることもなかったので、5年以上経つしもう味が変わってるかなーとも思ってたんですが、変わっていなかったようで、彼女いわく「人生の中で一番苦かった」と言ってました。

そこでネットで精液の味について調べてみると「食べたものが精液の味に影響する」などということを書いている記事が多く見受けられましたが、アルコールもタバコもコーヒーも飲まないし、そもそもそんな程度のことで左右するようなレベルの苦味ではありません。

そうなってくると僕は苦い体質なんだろうとは思いますが、その苦いということはどういうことを意味するんでしょうか?また病気などの可能性があるのでしょうか?

なにか知っていることを教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
61,362
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

river_62riaさん

2015/11/1404:54:37

何かの薬を服薬しているのでは?

生臭いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1404:56:43

    そんな5年も渡って服用してる薬はないですね。普段も服用してないです。

    >生臭いですよ

    せやな

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。