東京大空襲とか原爆投下ていう言い方どうなんですかね?

東京大空襲とか原爆投下ていう言い方どうなんですかね? 言葉からはまだ誰も死んでないですよね? 正式には広島大虐殺とか東京大虐殺ですよね?

国際情勢114閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

そうですよ。東京大空襲で一夜にして10万人以上の人が焼き殺されたんです。アメリカは、アメリカ本土に日本風の家屋、長屋を建てて、焼き方の実験をし、大空襲当日を迎えました。 炎は数十メートル上がり、火災旋風が発生し、人々は逃げ場を失い、焼き殺されました。 無差別テロであり大虐殺でもあります。 南京大虐殺なんて一つも証拠はありません。東京大虐殺、広島大虐殺、長崎大虐殺は証拠があります。

その他の回答(3件)

0

仰る通りなのです。 長崎の原爆資料館、 昔何と言っていたかご存知ですか? ”国際文化会館!って呼んでいたんです。 余りにも敗戦国の自虐史観が過ぎて、 アメリカが正義みたいになってしまったのです。 東京・広島・長崎だけではありません。 無差別に大都市を焼夷弾攻撃したのです。 日本国全土大虐殺です。

0

毛沢東・・・支那全土で2度も毎回3000万人以上を飢えと臨地で虐殺して、英雄として紙幣にまで崇め奉る!、支那大虐殺じゃ無いのかな? 集金兵は毛沢東越えで1億以上虐殺しないと駄目だよね!(2億は最低、必要かな)