ここから本文です

ラジオ体操一時間続けると痩せますか?

gou********さん

2015/11/1421:16:14

ラジオ体操一時間続けると痩せますか?

閲覧数:
2,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/11/1421:50:04

痩せるとおもいます。ラジオ体操自体のカロリー消費量は少ないかもですが、ダイエットのために一時間をかける姿勢は、痩せやすい生活や習慣を導くとおもいますので、波及効果としてラジオ体操一時間は有意義だとおもいます。がんばってください。

「ラジオ体操 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/11/1421:52:47

良い有酸素運動になると思います。痩せるでしょうね。毎日続けると良いですよ

hac********さん

2015/11/1421:19:29

痩せません、疲れます。