ここから本文です

貧乏セレブ。 私の周りに貧乏セレブがいます。 その名の通り、金持ちでもない...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1501:15:28

貧乏セレブ。

私の周りに貧乏セレブがいます。
その名の通り、金持ちでもないくせにセレブを気取ってる人です。
普通の一般企業に勤めて外車に乗り、ブランド物で身の回りを固めてるような人です。

外車は中古で買ったみたいですが。

貧乏人ほど外車に乗り、高級なブランド物の服を着るといいますがほんとですね。
これで社長やってるとかならまだ理解はできるのですが・・・

とにかく自慢話ばかりです。

それで、この人になんとか恥をかかせてやりたいんですが、なにかいい方法はありませんか?

閲覧数:
22,277
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1723:43:17

すごいですね~と褒めて
鼻で笑ってやればいいのです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1815:29:44

    適当に凄いね~って言って心の中で
    ばっかみたいと思っています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pantothen34さん

2015/11/1910:41:26

その方が貧乏なのは事実ですか?
質問者様が貧乏だと決めつけているだけで本当にお金持ちなのではないでしょうか。

ikurabyoさん

2015/11/1910:37:01

「先輩 ブランディアって知ってます?」って言ったらどお?

hamnm123さん

2015/11/1910:05:07

なんで文句いうんだよ。

2015/11/1623:55:45

ほっとけば良いと思うけど。

2015/11/1623:53:12

お家もさぞかし立派なんでしょうね~と言ってみるとか