14日の めちゃイケで おのののか が泣いていたけどあれ嘘泣きですかね?

14日の めちゃイケで おのののか が泣いていたけどあれ嘘泣きですかね?

ベストアンサー

0

本泣きでしょう。こんな可愛い人を泣かせるなんて許せません。最低です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様 回答ありがとうございました めちゃイケだから本当だとしても嘘に見えるだよな…

お礼日時:2015/11/18 17:45

その他の回答(4件)

0

ウソ泣きというか作り泣きですかね。涙は出てるんでしょうが、小芝居ですよね。泣きに持っていっている感じがしました。

0

おのののかの唾液を貴方の鼻の下にこすりつけたら臭いと思いますか?