ここから本文です

windows10で写真を取り込むと My Cloud db Face Thumbsというファイルが作られて顔...

koj********さん

2015/11/1511:24:25

windows10で写真を取り込むと My Cloud db Face Thumbsというファイルが作られて顔写真のアップのみがファイルされてしまいます。これを止めるにはどうすればよいですか?

閲覧数:
7,431
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2015/11/1515:20:19

My Cloud の次の機能のようですので、マニュアルを見てください。

http://azby.fmworld.net/mycloud/apps/manual/pdf/mycloudstart/mcstar...
My Cloud スタート ユーザーズマニュアル
3-3-3. データ一覧画面(人物表示-人物一覧)
パソコンの中の写真・動画を、グループや人物単位で一覧することができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2015/11/1514:25:36

windows10で写真を取り込むソフトに依存していないのでしょうか?