ここから本文です

終物語で暦が一緒に死にたいのは忍と言ったのでひたぎはメインヒロインから脱落で...

uza********さん

2015/11/1512:10:17

終物語で暦が一緒に死にたいのは忍と言ったのでひたぎはメインヒロインから脱落ですか?

閲覧数:
2,289
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isk********さん

2015/11/1618:25:00

脱落はしません!ひたぎは暦の恋人としてメインヒロインとして存在し続けます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/11/1618:47:56

ひたぎ…恋人、共に生きていたい人
忍…運命共同体、死ぬ時は一緒
みたいなカンジですかね?

hft********さん

2015/11/1618:38:26

個人的にはひたぎより忍が好きなのでメインヒロインになってほしいけど、一度ひたぎがメインヒロインになった以上は脱落は無理っぽいな。