ここから本文です

向井理はフツメンなのに過大評価じゃないでしょうか? のっぺり顔だし、目は小...

dobtsdaiskiさん

2015/11/1514:03:42

向井理はフツメンなのに過大評価じゃないでしょうか?

のっぺり顔だし、目は小さいし、背が高いからかっこいいって滑稽ですよ。
街中に普通にいるレベルでしょう。中国系が好きなのか?

身長182cmだっけ?
「スーパーマン・リターンズ」のブランドン・ラウス(身長191cm)の横に立てばただの黄色い猿と白人に差別されるのは間違いないと思います。

向井理は過大評価されてませんか?

ブランドン・ラウス

補足どこからどう見てもブランドン・ラウスとは比較対象にすらならないな。次元が違いすぎる。
こんな超絶イケメンで高身長でも活躍の場が与えられないのがハリウッド。
向井理はどこにでもいる東洋人の顔だからハリウッドでオーディション受けてもよくて脇役かただのエキストラだと思います。

ブランドン・ラウス,向井理,フツメン,のっぺり,スーパーマンリターンズ,福士蒼汰,質問者

閲覧数:
1,148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1523:35:24

福士蒼汰よりはマシですよ。
福士蒼汰は異常に異常に過大評価されていますから。あれも背が高いだけ。あなたのおっしゃる通り、滑稽ですよ。

質問した人からのコメント

2015/11/16 14:25:49

二人ともたかが知れてんなと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1521:02:31

パックンをかっこ良くした感じやな

moliemoli021さん

2015/11/1517:37:15

外人出して比べるって
向井理に嫉妬でもしてんの?(・ω・)

どうだってよくない?一人ひとりそれぞれ決めてんだからさ。
デマゴーグしたってステマ(プロパガンダ)したって
それはどうしようもないよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

betweenmjさん

2015/11/1516:39:32

好みによるとおもいます。
私は身長と小顔による雰囲気でイケメンと呼ばれているだけかなあと。

演技が苦手なのでそのドラマは見ないようにしてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2015/11/1514:10:52

美形の尺度なんて人それぞれでしょ、好みだってあるし。
現に質問者さんは「過大評価してない」わけで、そういう人だっていっぱいいるでしょうし。
それに俳優やタレントは顔だけで評価されるものでもないし。
ごめんなさい、こういうまともな回答は求められてなさそうですねw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

iroenpitsu42さん

2015/11/1514:08:01

そうかもしれませんね。
言われてみれば目が小さいですね。
どちらかと言えば、草食系かな?
目立たない顔だちになるかもです。(⌒∇⌒)
全体的に見ると、何故かカッコよく見えますけどね(o^―^o)ニコ
不思議な人です。(´・ω・`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。