ここから本文です

So do Iっていうじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2015/11/1516:24:34

So do Iっていうじゃないですか。

So have done Iも正しいですか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/11/1516:29:54

A: I have finished my homework! 宿題終わったぞ!
B: So have I (done). 僕もだ。

というふうに相手の発言形式に応じて使えますが、「have done I」ではなく「So have I.」または「So have I done.」の語順ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/15 16:32:17

参考書に載ってなくて困ってました。わかりやすい解説ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2015/11/1516:31:08

誤りです。。。。。。