ここから本文です

自賠責保険の証書とは家に送られてくるのですか? それとも車検をうけた時にもら...

pin********さん

2008/3/1000:29:14

自賠責保険の証書とは家に送られてくるのですか?
それとも車検をうけた時にもらえますか?
教えて下さい(>_<)

閲覧数:
10,285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2008/3/1010:31:48

通常、車検を依頼した所が自賠責保険証書を発行するので車検証入れなどに入っているのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2008/3/10 10:39:52

降参 ありがとうございます。
なぜか見当たらないので車検をうけた所に再発行してもらいたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2008/3/1000:34:39

自賠責保険はどちらで加入しました?
加入した保険代理店からもらえますよ。

車検時には持って行かないと車検が受けられません。

aa2********さん

2008/3/1000:34:36

車検時に一緒に発行するのが普通ですね。

yos********さん

2008/3/1000:33:51

車検を受けたときに車検証とかと一緒にあるはずです。

車検証入れの中を見ればあるはずです。