ここから本文です

深谷は、まだ落車を引きずって要るの?今日の決勝はなんだ?!ファンの皆さんの意見...

zyu********さん

2015/11/1521:30:37

深谷は、まだ落車を引きずって要るの?今日の決勝はなんだ?!ファンの皆さんの意見教えて下さい。

閲覧数:
58
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h5e********さん

2015/11/1523:57:55

こんばんは。

深谷 確かにワケわからん 笑。

ケガじゃなくて 遊びすぎじゃないかな。

あんま練習してないんじゃないかな。

まだ 今まで培った努力と才能の貯金があるから たまに噛み合った時は勝ったりも出来る。

ただ今回は地元で かなり手厚い番組だったのに結果これですから 信用できないな。

決勝は悩みに悩んで ハコの浅井まで消しました。

ヤッパリ て感じ。
これじゃぁな 笑。

負けて強し みたいな競走すれば みんな 多少は納得するだろうが ただ弱いだけ 下手くそなだけ わざとやってんのかな くらいに思いました。

車券的中してにも 関わらず 結構つまんないなぁ と言うか ガッカリしましたね。

コリャまだまだ落ちると思います。

練習してないよ 深谷は。
才能だけでなんとか やってる。

怪物じゃない
今の深谷は ただのウリ坊だな。

しっかり しろよ

深谷!

質問した人からのコメント

2015/11/16 12:19:47

皆さん深谷のレース運び&無様な負け方でガックリでした。今後の車券戦術に参考とさせて頂きます。叉ストレス発散にもなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2015/11/1611:31:58

吉澤が強かっただけです。

oni********さん

2015/11/1600:57:13

深谷ー浅井って相性が悪いんだよね。

iba********さん

2015/11/1522:36:49

何時ものパターンで殺られましたね(T_T)吉澤なめすぎですね
ただ一車も進まず諦めは?このパターンは競輪祭やらかしますよ彼は!消しです

asa********さん

2015/11/1522:12:55

深谷はまだ落車を引きずっています。