ここから本文です

windows10でIMEが無効になる。

yor********さん

2015/11/1522:06:54

windows10でIMEが無効になる。

閲覧数:
11,227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/11/1602:44:26

此処で宛にならない回答を待つよりも。
Microsoft コミニティに行った方が
余程解決のヒントに成りますよ。

>日本語IMEが、頻繁に機能しなくなる
http://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/insider_wintp-insi...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2015/11/1601:37:33

無効になれば日本語入力も出来ないでしょう。しかし何故質問が日本語で出来ているのでしょうか。当然PCが違えば出来ることも有るでしょうが、そうであればそのことの記載もするべきです。