なんでイボミって日本語ペラペラなんですか?

なんでイボミって日本語ペラペラなんですか?

ゴルフ16,101閲覧

ベストアンサー

0

日本で賞金女王を取ろうと思って努力したのでしょう。 全美貞、アン・ソンジュのほうが上手いと思うけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのへんはアジア諸国の選手は尊敬できますよね 視野が世界に向いてるというか日本と違い海外志向でしょ まず日本語の前に英語はマスターしてますからね 欧米とアジアの雄、日本の言葉はやっとかないと、ってなってるんでしょうね それにしても発音もかなりうまい、元々かしこいんでしょうね。

お礼日時:2015/11/23 6:06

その他の回答(4件)

0

日本のツアーに早く溶け込み、応援して貰いたいとの思い かも知れませんが、知能指数も高いと思います。 「ゴルフは、耳と耳の間で行うゲーム」とも、言われます。 ☆男の場合なら「スリーピィング ディクショナリー」 の場合も・・・有るかも知れませんが‼︎

プロゴルファーだけでなく、日本で稼ごうと言う韓国女子は 根性も有り、他の職業でも日本国マスターするのが早いです。