ここから本文です

山口組とイスラム国で戦ったらどちらが勝ちますか?

yan********さん

2015/11/1607:22:36

山口組とイスラム国で戦ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
3,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサさん

2015/11/1608:39:14

日本で戦うなら山口組が圧勝です。イスラム勢力圏ならイスラム国が圧勝です。所詮、局地的武装組織

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2015/11/1608:41:05

国内なら山口組、その他ならイスラム国ですかね。