ここから本文です

匿名の携帯電話番号を持ちたいです。 匿名の携帯番号を持つにはどのような方法...

mak********さん

2015/11/1613:50:11

匿名の携帯電話番号を持ちたいです。

匿名の携帯番号を持つにはどのような方法がありますか?

以下の条件を満たすものを教えてください。

・番号から使用者を特定できないもの
・同一番号を継続的に使えるもの
・本人確認不要
・支払いに個人情報を介さないもの(クレカ、振込はNG)

よろしくお願いします。

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2015/11/1614:09:07

そういうのはありません。
契約上、本人確認などは必須となります。(犯罪などに使われる事もあるため)
契約者以外に貸す又貸しに関しても違法になります。
携帯電話不正防止法などがあります。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/携帯音声通信事業者による契約者等の本人確認等及び携帯音声通信役務の不正な利用の防止に関する法律

あなたがどの様な使い方をしたいのかわかりませんが、後ろめたいようなことに使えば調べられればわかります。(事件や事故として警察が動けば)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2015/11/1812:31:13

無理です。そこまで拘るには犯罪の臭いしかしませんが。

zum********さん

2015/11/1621:57:40

日本の法律から言って不可能です