ここから本文です

これ誰か分かります?ビタブリッドCヘアーって育毛剤で東国原英夫がハゲ治ったらし...

wak********さん

2015/11/1615:02:39

これ誰か分かります?ビタブリッドCヘアーって育毛剤で東国原英夫がハゲ治ったらしいですね!
ツイッターのつぶやきが話題だそうですが、本当に髪の毛がボーボーに生えてくるものなのでしょうか?

もし、そのまんま東の写メが本当だとしたら自分も試してみたいです!
AGAにも効果が見込めますかね??

本当に実践使用したことのある人限定でご回答お願いします。
リアルな情報お待ちしてます!

宜しくお願いします。

東国原英夫,ビタブリッドCヘアー,ビタミンC,リアップX5,育毛剤,Twitter,まんま東

閲覧数:
12,832
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2015/11/2222:56:16

現在進行形で、まさに今、使ってるので回答させて頂きます!!

私も薄毛がコンプレックスでした(´・ω・`)
ビタミンCは美容に大人気ですが、肌に浸透しづらいという欠点があります。
ビタブリッドCは12時間も浸透させることができます。
これが私が今回、自腹調査に踏み切った理由です。
ビタミンCを口から摂取しても頭皮に届くのはそのうちの1%未満だそうです。
部位に直接塗ることとの効果の差は歴然ですよね(>ω<;)
なんでも、この技術で特許まで取ってしまったそうです。

それでは、実際に届いて育毛活動開始するわけですが、実際に使ってみると、作るのがメチャ面倒です(´・ω・`)
でもめんどくさがらずに自分の為になると思って頑張ります。
だって、、、自腹レポだからです。
もうお金払ってる以上きっちり調査しますよ(笑)
まぁ、ビタブリットCヘアーは、他の育毛剤と比べるとお安いので、お財布にはやさしいです。
育毛剤、育毛トニックって、けっこうなお値段しますからね、、、。

口コミでは一週間くらいで即効効果が実感できたって人もいますが、私の場合は一週間では効果は感じられませんでしたね。
よくもみこんで使うといいとの口コミを発見!
なるほど!すぐに実行に移します。

ところで、ハゲになる原因がなんだかわかりますか?
頭がハゲる原因は4つあります。

・ストレス
・不規則な生活習慣
・栄養の偏り
・遺伝子

頭がハゲる1番の要因は遺伝子ですよね・・・(´;ω;`)
ビタブリッドCヘアーなど、育毛剤は、上記で言うと、栄養の偏りを改善する効果に当てはまります。

そういえば髪の毛が薄くなってきてるかも!?
って気になり始めた頃を思い返すと切れ毛や枝毛が増えたのを思い出しました。
ロン毛でもないのに切れ毛、枝毛ってどゆこと!?
って感じだったので、やはり栄養が髪の毛に届いてなかったのでしょう。
その頃から白髪も増え始めたと思います。

実際に効果を感じられるようになったのって、2週間くらいからでしたね。
髪や頭皮が柔らかく若返っている感じがしてきました。
髪質も女の子の髪の毛みたいに艶が出て綺麗になってます。
ずっと子供の頃から乾燥肌だったこともあり、フケが多い方だったのですが、改善されました。
1日シャンプーしなかっただけですぐに頭皮がかゆくなってたのですが、それも改善されました。
まだ育毛効果ってほどではないかもしれませんが、現時点ですでに購入してよかったって答えです。
まだまだ続けて使ってみます。

1ヶ月が経ち、細かった髪が太くなってきて、女の子の髪の毛みたいに、ツヤツヤ!
指通りも良いので、キューティクルというか、髪の毛が相当健康な状態って事でしょう。
本数が増えたかかは分かりませんが、1本1本が太くなっているので薄毛があまり目立たなくなってますね。
後退気味だった額も産毛が確認できました(>ω<;)
もしかしたら、、、コレすごいかもしれないです。

追加購入でまだまだ続けてみたいと思いました。
その時は、また書かせてもらいます。
2ヶ月、3ヶ月後が楽しみですね!!

※ちなみに内容成分はこんな感じなので副作用の心配も無用です!



[ヘアーパウダー成分]
アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、水、システイン、安息香酸

[ヘアートニック成分]
水、エタノール、ポリソルベート80、メントール、パンテノール、酢酸トコフェロール、フェノキシエタノール、サリチル酸、ナイアシンアミド、カラメル、セラミド3

検索《ビタブリッドCヘアー メンズストロングナビ》って検索して下さい。
もっと詳しくビタブリットCヘアーの情報が書かれてるので是非チェックしといた方が良いです!

質問した人からのコメント

2015/11/22 23:05:44

今日届きました。
使い心地最高です!!

そのまんま東みたいに効果が出るのを期待して使ってみます。

「ビタブリッドcヘアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g0r********さん

2015/11/2222:47:34

ビタブリッドCヘアーね、オレ使ってるけど、ガチで効き目エグイよ。
コレな...

http://mensstrongnavi.com/rac/2685/

オレはぶっちゃけマジで効果感じてるけど、それでも個人差あんじゃね?
あんたがどっちかは使ってみねぇとわからんよ...。

通常購入6,900円だから高けぇよ?
俺は5,520円。

定期コースだからなんだけど、多分これが最安値。

kag********さん

2015/11/1709:50:47

髪の毛もスゴイでど顔がなんか変でひがしこくばるって分からなかったですww

病院じゃなく、育毛剤だけでハゲも治る時代が来たんですねぇ。

親がハゲが気になり始めて、10年前から育毛はじめました。
そんで、チャップアップ(CHAP UP)、薬用ポリピュアEX、薬用プランテル、BUBKA(ブブカ)、薬用ナノアクションD、フィンジア(FINJIA)、IQOS(イクオス)、リアップX5→リアップX5プラスなど、おぼえている商品名だけでもこんくらいの種類試しました。

10年間育毛剤を色々試した結果ですが、10年前と変わらないくらいのボリュームを維持してますね!

髪の毛もスゴイでど顔がなんか変でひがしこくばるって分からなかったですww...