サッカーの香川選手ってチャライですか? スポーツ選手はほとんど全員チャライ?

サッカーの香川選手ってチャライですか? スポーツ選手はほとんど全員チャライ?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まさか!香川はチャラいとは真逆のタイプです。 合コンやパーティーのときも一人だけ緊張して 誠実に女性陣から質問に答え、口説いたりとか一切せず お持ち帰りって何?って感じだったらしいです笑 ファンイベントでも、クッソ真面目に接してましたし 私生活だって、いたって地味。 いい意味で堅物の見本みたいな人ですよ笑 大ファンの長澤まさみの熱愛報道が出たときなんか ガチへコみしたらしく、真面目君の人柄がうかがえますね笑

その他の回答(3件)

0

黒髪でチャラい人ってあんまいないと思う。 大体茶髪だか金髪だかの人の方がチャラいだろう

0

こういうこと言ったらあれですけど 香川はチャラいですよ。そういうの聞ける環境に居るので知ってます… マンUの時が1番やばかったらしいです

やっぱりチャライのかな?? まあ、女好きそうな顔してると思います。 たぶん外国のクラブなんかはチャライ人多いと思うから…。それに便乗しちゃってる感じなのかな。金も名声もあるからちやほやされるだろうし。