ここから本文です

虫歯治療した歯が凍みます

daemon_cookさん

2015/11/1618:38:35

虫歯治療した歯が凍みます

歯磨き粉はシュミテクト?コンクール?
どちらがよいでしょうか?またオススメのものはありますでしょうか?

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2015/11/2212:04:41

>虫歯治療した歯が凍みます
>歯磨き粉はシュミテクト?コンクール?
>どちらがよいでしょうか?

虫歯治療した歯が凍みるということならば、治療が不完全だった、ということです。
歯磨き粉で悩むのではなく、再治療をするべきでは?

  • 質問者

    daemon_cookさん

    2015/11/2212:07:15

    そうですね わかりますが、歯科士に金払うのは、と思うのです。

質問した人からのコメント

2015/11/22 21:27:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/11/2210:46:01

これは、人それぞれの好みで決めても構いません。

どちらも評判の高い歯磨き粉です。

ただ、歯が沁みる、知覚過敏に対しては、
シュミテクトの方が評判は高いようです。

http://hagashimiru.jp/?cid=1_yah_001

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E6%AD%AF%E7%A3%A8%E3%8...

2015/11/1618:41:02

そうではない。医者に行ってしみるが…と相談すべきです。