ここから本文です

痩身で悩んでいます。エンダモロジーかキャビテーションで悩んでいるんですが、両...

fl192kgtさん

2015/11/1621:22:42

痩身で悩んでいます。エンダモロジーかキャビテーションで悩んでいるんですが、両方受けた方で「こっちのほうが効果があった!」という体験談などありませんか?

そして、福岡の中心地(博多・天神)でオススメのサロンなどありませんでしょうか…!?

閲覧数:
7,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1801:17:30

私もセルライトが嫌で
福岡の中心地で痩身エステを探していて、体験を10店舗くらいまわりました。
(スリムビューティーハウス、ソシエ、シーズラボ、BTB、TBC、ミスパリ、エルセーヌetc…)
どこも似たような感じで、通えば痩せそうな内容でした。


ただやはり、1ヶ月間で10店舗まわって思ったのは、

①発汗→②人によるリンパマッサージ→③エンダモロジー

とゆう流れが1番ダイエットには効果大だと気付きました。


もっと言うと、EMSによる筋肉運動も捨てがたかったし、痩せるために欠かせない骨盤矯正も捨てがたかったし...
キャビテーションもエンダモロジーもどちらも効果は違うので、私はどちらも重要ととらえてどちらも捨てがたく譲れませんでした。

でも、これら発汗・リンパマッサージ・キャビテーション・EMS・骨盤矯正・エンダモロジー全てを盛り込んだプランを何ヶ月か通おうとしたら大手なら100万円はかかります。

なので考えたのが、大手じゃないエステを探して3ヶ月間みっちり安く通おうと。

↓見つけました。ただし3店舗併用してます。↓



① エンダモロジーはダントツここが安くてオススメです。
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000040917/coupon/
(博多駅南 コスメティックアート)
1ヶ月通い放題で2万円程度です。(上限は週2回まで)
30分みっちりエンダモロジーしてもらえます。

②キャビテーション・EMS・骨盤矯正・耳つぼ・スーパーセルライト
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000293083/?cstt=5
(中央区大名 ホットスリムスタジオジャパン)
当日契約&現金支払いすることによって特典がたくさんありました。

③発汗・リンパマッサージ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000041039/
(渡辺通りエルガーラ前 リリーガーデン)
最初は体験の60分3000円リンパマッサージ全身ってゆうのをしてみて下さい。
ちなみに私は、インド痩身90分ってゆうやつにしました。こっちには発汗もついていてオススメです。このサロンは施術後シャワーが浴びられます。



私は、流れとしては
週に2回①のエンダモロジーに通い、
②のキャビと③のリンパマッサージは週に1回にして
②③どちらも①のエンダモロジー施術前に通っています。

これだけ豊富でみっちりしてもらえて3ヶ月通っても30万円かからない程度ですよ!
大手なら100万もいってると思ったら恐ろしいですね(笑)



あとは、エステに通いつつ家でのケア・食事療法・適度な運動を頑張れば相乗効果で確実に痩せますよ!
ちなみに私は家でのケアは半身浴、そのあとの簡単なセルフリンパマッサージをしています。
適度な運動は週に1、2回30分程度のジムでのウォーキングをしています。
食事療法は、1日にとる炭水化物量は100kcal以内お昼ご飯時に、と決めています。

あとは、遺伝子検査で自分が何を食べたら太りやすいかを調べてみるのもとてもいいですよ!
(病院だと1万円くらいしますが、DHCの遺伝子検査だと5千円以内で済みます♪)


最後に、大手エステの体験をまわって
自分の体を見てもらう分はとてもいいと思います。
どこの骨が歪んでてどこが冷えてるかとか聞けて自分の体のどこがダメか分かるので。
オススメの体験はスリムビューティーハウス、ミスパリ、エルセーヌ、ソシエです。

ただ、うまく勧誘してくるので契約は絶対にしちゃダメです。うまく交わしてください。

長くなりましたが、お互い頑張りましょー♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbd302bさん

2015/11/1721:09:40

両方受けました。個人差は当たり前なので参考程度に、
エンダモロジーのほうが効いた気がしました。
受けたのは天神のソラリアプラザ10Fにある
オーシャンスパというサロンでした。
安心感あるスタッフさん方だったのも良かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。