ここから本文です

駿河屋で購入したトレーデイングフィギュアが箱なしでプチプチにまかれた状態でき...

tok********さん

2015/11/1622:26:37

駿河屋で購入したトレーデイングフィギュアが箱なしでプチプチにまかれた状態できました。箱欠品の表記が注文書のほうにも記載がなく、以前購入した箱なしの商品をみてみると、「箱欠品」という表記があります。ただ

単に駿河屋さんがまちがえたのか、それともトレーディングフィギュアだけ、時別なルールがあるのでしょうか?他に駿河屋を利用している方の意見が聞きたく、質問させていただきました。ちなみに購入したのでは Half Age Characters 黒子のバスケ 「キセキの世代」のフルセットです。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/11/1705:56:03

通販規約をよく読みましょう

通販規約をよく読みましょう

質問した人からのコメント

2015/11/17 09:56:55

す、すいません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/11/1623:31:43

駿河屋にその旨問い合わせたほうがいいと思いますけど。
駿河屋は利用していますが同じ商品を購入したことがないので(持っていますが別の中古店で入手した記憶があり、そこも箱ではなくバラでビニールに入っていたような・・・)