ここから本文です

タイヤ交換をしていたら地面のタイルが割れて、油圧ジャッキで車を下ろしたら、地...

mar********さん

2015/11/1705:11:26

タイヤ交換をしていたら地面のタイルが割れて、油圧ジャッキで車を下ろしたら、地面にめり込みジャッキが壊れてしまいジャッキが車体の下から抜け出せなくなりました。今フロントのタイヤ一本外

してある状況です。

どうに戻したらいいか教えて下さい。お願いします。

補足違うジャッキであげようとしたのですが、地面が不安定です。下に木とかかませて、違うジャッキで上げれば大丈夫でしょうか?

閲覧数:
698
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/11/1705:41:17

ジャッキの下地にコンパネ板とか鉄板を敷いてジャッキを上げると言う発想はないんですかね?

レッカーの脚の下にも敷物敷いてるでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

melrinseさん

2015/11/1705:40:30

・・・付近の側溝の鉄板(網でも可)など拝借して、

それを敷き別のジャッキで車体上げる。

クルマ重いから木材(板)は駄目。

vli********さん

2015/11/1705:15:44

別のジャッキ(パンタ)使えば良いと思いますが?
何か問題ありますか?