ここから本文です

ワイモバイルのアクオスフォンWX04SHを機種変更したいです!! Simフリー端末のSA...

tab********さん

2015/11/1722:32:26

ワイモバイルのアクオスフォンWX04SHを機種変更したいです!!
Simフリー端末のSAMURAI MIYABIを購入し、持ち込んだらその日から使えるのでしょうか?

現在ウイルコムDプランで1,980円ですが、3G回線しか使えなく通話料別で不便です。結局月々4,000円近くかかります。
これならスマホプランS(タイプ1)+スーパー誰とも定額 にした方が良い気がしました。

実際にSAMURAI MIYABIをワイモバイルへ持ち込んで出来るのでしょうか??

閲覧数:
1,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

2015/11/1803:37:14

雅はBandが、
3G:B1/B6/B8/B19
4G:B1/B3/B8/B19

ソフトバンク(Y!モバイル共通)は、
3G:B1/B8
4G(FDD-LTE):B1/B3/B8/B28
AXGP(TD-LTE):B41

B28とB41が使えないですが、問題ありません。
B28は新Bandです(700MHz)
B41もこれからですね。

日本で発売されている技適マークが付いてる機種なので、
利用可能です。
スーパー誰とでも定額でいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2015/11/1813:20:44

ワイモバイルのスマホからワイモバイルSIMカード単体の
機種変更(契約変更)は出来ません。
SIMカード単体を利用するには、新規契約または他社から
乗り換える必要が有ります。

ちょっと耳寄りなお話を

WX04SHのPHSの番号で、ワイモバイルのスマホに
機種変更(契約変更)するとMNPのキャンペーンと同様に
2年間データ通信量が2倍になるキャンペーンをしています。
例)スマホプランS 1GBが2年間2GBまで高速通信が出来ます。
※また月額割引も適用になります。

DIGNO C 404KCにすると
スマホプランS 3218円
月額割引 -1296円
分割支払金 1296円
ユニバーサルサービス料 2円
計3220円

LUMIERE 503HWにすると
スマホプランS 3218円
月額割引 -1080円
分割支払金 1620円
ユニバーサルサービス料 2円
計3760円

今使っているWX04SHの分割支払金が残っている場合
分割支払金を完済するまで支払いが続きます。
残額分を一括で支払う事も出来ます。

※文中の金額は、8%の消費税込みにしています