ここから本文です

高校の頃に「優良物件」だなぁって思っていた男子は、 今も高校時代の彼女と付き...

aft********さん

2015/11/1800:06:02

高校の頃に「優良物件」だなぁって思っていた男子は、
今も高校時代の彼女と付き合っていたりします。

大学でも高校時代から付き合っている彼女のいる男子は、
全体的に優良物件に見えたりします。

もちろん大学で別れる人もいるんですけど、
私の周りは比較的、高校時代の恋の、
大学での継続率が高い気がします。

早いもの勝ちなんですかね?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2015/11/1803:38:35

当り前!
早い者勝ちに決まってます!

ただ、売れて無い優良物件は在ります!容姿端麗で性格もセンスも抜群!って人も居ます。
ですが理由は必ず在ります!

人目に付かない、深海魚みたいな生活してる場合もある…見つけられないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2015/11/1800:23:51

どうなんですかね〜この前大学の友達と鍋パしたんですが、そのときに友達の一人が高校からつきあっていた彼女と別れたっていう話をしていてしかもその理由がお互い大学も別で会う機会が少なくなるからで嫌いになったわけではなく今も好きなままだっていう話を聞いたときはそいつのことかっこいいなって思いましたよ彼は人当たりも良く男にも憧れ?られるタイプで質問者さんのいわれた「優良物件」にあてはまるかもしれませんが、同じような性格の人で10人いたら9人は「なぜこいつに彼女ができないんだ」って思うような男も同様にいることはいます比較的そのタイプは女性より男の方が多いような気がしますので彼女のいない良い男は一定数いるとふんでいいんでないでしょうか