ここから本文です

中一男子です

アバター

ID非公開さん

2015/11/1815:38:34

中一男子です

おなきんしたら効果ありますか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/11/1815:39:45

何の効果?
中学生なんだから「主語」書こうね

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/19 13:01:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/11/1817:03:08

たのきんなら知っています!