ここから本文です

電子タバコで初心者におすすめのものを教えてください。 amazonで4000円前後の売...

ayakakaya8812さん

2015/11/2519:00:02

電子タバコで初心者におすすめのものを教えてください。
amazonで4000円前後の売れ筋を絞ったのですが、以下どれが良さそうでしょうか?



KangerTech
電子タバコ スターターキット Kang

erTech EVOD MEGA スターターキット



AspireスターターキットBDC(デュアルカトマイザー) 国産ブランドBI-SO Liquid ハイパーメンソール 15ml付属



eRoll スターターキット (黒) リキッド1本付 Joyetech純正品



カンガーテック EVO D 電子タバコ col.Black ブラック KangerTech正規品



カンガーテック EVOD 電子タバコ col.Silver シルバー KangerTech正規品

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,302
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tobigonkunさん

2015/11/2609:55:13

erollは、細くて使い勝手良いのでお勧めです(><) でも、ちょっとドローが重いかな…

erollは、細くて使い勝手良いのでお勧めです(&gt;&lt;) でも、ちょっとドローが重いかな…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matitomuzukiさん

2015/11/2613:31:31

eRollは買わない事をお勧めします。どうしてもタバコに近い形に拘るなら止めませんが、そうでないなら使い勝手が悪いだけです。ドローは重く、煙は少なく、味もあまり出なくて、バッテリーはすぐ切れる。
aspireかkangerあたりが良いでしょうね

sugisanssuneさん

2015/11/2519:27:31

フィリップモリスのやつがいいと思いますよ。
社長も賢いですし。