ここから本文です

セックスについての質問です。

dor********さん

2015/11/1819:50:20

セックスについての質問です。

コムをせずに、中に入れて、20秒間くらいしか動かさなかった場合でも妊娠の確率は高いのでしょうか?
もちろん、中に出してないです。

補足誤字です汗 コム←ゴム

閲覧数:
798
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2015/11/2409:31:34

外陰部に我慢汁がついただけで妊娠した例があるらしいので、
充分あるとは思いますが、可能性が高いかどうかで言えばわかりません。

女性は生理終了の約10日後に排卵がおきます。卵子の寿命は、約24時間。
そのあたりで受精しなければ子供はできません。
精子の寿命は、相当長生きで 〜10日間です。

なので、排卵のタイミングによって中に生きてる精子がいれば受精はしてしまいます。

  • 質問者

    dor********さん

    2015/11/2422:56:37

    ならば、たぶん大丈夫です!
    有難うございます^^

質問した人からのコメント

2015/11/24 22:57:27

詳しい日程などの記載有難うございます!
勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjg********さん

2015/11/2116:09:19

可能性あるに決まってます、生で入れただけでも妊娠しますよ。もちろん外に出してもね

vam********さん

2015/11/1820:03:06

確率は低いですが数秒の挿入でも妊娠する可能性は全然あります。

aya********さん

2015/11/1819:51:24

確率は低いですが、0ではありません。
気にするくらいならちゃんと避妊をしましょう。