ここから本文です

2月に友達と東京へ旅行に行きます。

ara********さん

2015/11/1922:38:15

2月に友達と東京へ旅行に行きます。

お小遣いに悩んでいます。
2泊3日か3泊4日にしようと思っています。
だいたいのプランしか決まっていないのですが、2泊なら①新大久保→原宿、渋谷②ディズニー(ランドかシー)③渋谷、原宿→浅草 3泊なら①新大久保→原宿、渋谷②ディズニー(ランドかシー)③渋谷、原宿→浅草④行き残したところ(→東京駅地下)
というプランを考えています。
ショッピング中心です。わたしは新大久保にほぼ興味はないので、あまりお金を使うことはないと思います。服が好きなので、服を中心にお金を使うと思います。東京での移動費と食事代、ショッピング代をお小遣いと考えてどれくらい必要だと思うか意見をください。ディズニーでのパスポート代、新幹線代、ホテル代は含めません。
個人的な意見で構いません。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
325
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/11/2512:21:29

新大久保はアイドルグッツだけでなく、アジア系の珍しい食材なんかも売っています。特に今が旬の上海蟹はお土産に喜ばれます。

洋服好きなら原宿や渋谷はおすすめできません。地元民はほとんど行きません。

おしゃれなのは代官山、デパートなら新宿伊勢丹、自分で作る系なら日暮里がおすすめです。

原宿は全体的にブランドありきでコスパ悪く、渋谷は若者向けで安かろう悪かろうの所があります。ブランド好きなら別ですが…

新宿にはテルマー湯という温泉施設もできたので、楽しめるかと思います。

おこずかいはあればあるだけ楽しめるかと思います。
大人のディズニーといった感じの六本木金魚のオカマショーや新宿ロボットレストランなどのエンタメを楽しんでみるのも良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2015/11/2213:00:37

みどりの窓口で「都区内パス」を750円で買うのじゃ!
1日中、東京23区内じゃったら乗り放題じゃ。ただし、1日目は異動にどれくらいかかるかわからんから、パスを買わずに移動してみるのじゃ。

ランチ代は1200円~1500円くらいで考えておけばよいじゃろ。せっかく来たのにマクドでは意味がないからのう。十分格安のランチが食べられるわい。

ショッピング代は2万円くらいは必要じゃな。5000円以内の服を4点と考えた場合じゃ。税込9000円くらいの服なら2点買えるわい。

新大久保は朝鮮人の店でいっぱいじゃ。はずしてOKじゃな。

では頑張るのじゃ。さらばじゃ!!

rin********さん

2015/11/1922:44:32

「もう一軒回る」
と、結局4軒回って12万円分の荷物を持って満員電車で帰宅したツワモノがいます。