ここから本文です

彼女がフェラしてくれません。 彼女と付き合ってから約1年近くになります。 そ...

ona********さん

2015/11/1923:32:49

彼女がフェラしてくれません。
彼女と付き合ってから約1年近くになります。
それまではまともに彼女ができたこともなかったので、セックスは彼女が初めての相手でした。
相手にも気持ちよく

なってもらえるように自分なりに勉強して、今ではお互いに満足できるセックスができるようになりました。
ただ、私から彼女に対して行動するばかりで、彼女はいつも受け身になります。
私から誘うときもありますが、彼女から誘ってくるときもそこは変わりません。
彼女から誘ってくるときは、ズボンの上から触ってくるところから始まり、くわえるフリをしてきたりします。
その後お願いされて私からの愛撫からセックスの流れが多いです。
このとき、愛撫の最中に萎えてしまうことが多いので、ゴムをつける前に立たせようとして相手からくわえてきてくれます。
しかし、それも10秒から30秒ほどで、たったらすぐに止めてしまいます。
気持ちいいから続けてとお願いしても、「顎が疲れるから」「うまくできないから」とやろうとしてくれません。
普段は満足してますし、相手に気持ちよくなってもらいたいので、今までのセックスでいいと思ってます。
もちろん方法や手順は時々変えますが、彼女が受け身のままでも気にしません。
ですが、たまには相手からもしてもらいたいと思ってしまいます。
これまで何度もしてきましたが、彼女がしてくれたことは一度もありません。
気持ちを伝えても、「うまくできない、どうせへたくそ、顎が痛い」と返ってきます。
気持ちいいと伝えてるのに、口でできなければ手でもいいとも言ってるのに、相手からしてくれることはありません。
セックスとはそういうものですか?
AVなどでやっていることを鵜呑みにしてはいけないことは知っていますが、これほどまで男主体で女性が受け身のセックスしかしないものなのでしょうか?
ご意見をいただきたく思います。
長文失礼いたしました。

閲覧数:
34,859
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2015/11/2010:51:07

最終的な目的が、女性を充分ほぐしてから男性が挿入する、ということなので、男性ががんばって女性がそれを受け入れるというのは基本スタイルかなと思います。
女性自ら積極的になるのは恥ずかしくてできなかったりしますし、プロでもない限りフェラが得意で是非したいという女性は少数派かと思います。

でも気持ちいいから続けてと言ってるのに拒否して数十秒でやめるというのは、一般的だとは思わないです。
人それぞれなので、それが彼女さんのやり方だったり気持ちだったりするんでしょうけど、「それが世間一般の普通」ということはないです。
かと言って珍しくもないでしょうけど、「普通そういうものだ」とは言えないと思います。

顎が痛いと言ってるものを無理強いするのはよくないですし、本当にすぐ痛くなってしまう人なのかもしれませんが、手でも嫌がるんですよね。
彼女さんの言葉通り信じるなら、「うまくできない」と思い込んでいて苦手意識があるか、少しならいいけど長くするのはどうしても抵抗があるか、でしょうか…。

他の方への回答も見ましたが、そのことでケンカになるほどなら本当にする気がなく、期待に応える気もないのでしょう。
少しでもその気があるならそもそもケンカにはならないです。
その前に、してほしいと言われた通りに頑張ってみるはずです。

彼が喜ぶなら苦手でも頑張る、という女性もいれば、どんなに好きでもそれとこれとは違うから無理、という女性もいます。
彼女さんは後者なのかなと思います。

そこは気持ちの相性だったり身体の相性だったりするところなんでしょうね。
あなたがそこを割り切ってそれでもいいやと思えればいいし、不満が募るなら相性が合わないのかなと思います。
そんなことで、とは思いません。男女間では大事なことです。

質問した人からのコメント

2015/11/25 16:35:13

回答ありがとうございます。
一番質問に合った回答だと思ったので選ばさせていただきました。

他の回答も見て、割り切って考えようと思います。
ただ、互いの気持ちも大事なので、質問のことも含めよく話し合ってみようと思います。

多くの回答ありがとうございました。

「フェラしてくれない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edi********さん

2015/11/2308:30:21

あなたはやはりイケメンなんですか?
彼女がいない私からしたら羨ましい。。

kad********さん

2015/11/2308:09:46

自分が本当にやってほしいと伝えて見てはどうですか?
付き合った時の事を彼女と話しながらってのもいいと思います!頑張ってください!

tai********さん

2015/11/2015:53:18

相手の望むことをあなたがやってあげないからじゃないですか?
自分がしてもらいたかったら、同じようなことを相手にもやってあげることが基本です。
ところで、どうして口でやってもらうことにこだわるのですか?
『愛撫の最中に萎えてしまうことが多いので、ゴムをつける前に立たせようとして相手からくわえてきてくれます。しかし、それも10秒から30秒ほどで、たったらすぐに止めてしまいます。』のは、あなたを勃起させるためですので、勃起したら挿入して欲しいからですよ。

彼女がパクッとしてくれないのは、そもそもあなたが悪いのです。
性行為は必ずフェラするものだということを彼女に教え込むことですよ。
性行為の際は、反対になって舐め合うことから始めることをルーティーンにすればいいともいます。
それと、顎が疲れてもやって欲しいと彼女に懇願すればいいと思います。

rnq********さん

2015/11/2015:25:06

女です。
>気持ちいいから続けてとお願いしても、「顎が疲れるから」「うまくできないから」とやろうとしてくれません。
この相手の女性の方の気持ちがとてもわかります。

女性はフェラは好きじゃないという方が多いとおもいます。
少しでもしてくれるならいいとおもいますよ。
私は全然しません、したくありません!

bir********さん

2015/11/2010:16:07

自分の汚いであろう所を相手の口に触れさせたり、そこから出るものを飲ませたりするのは相手に申し訳ない気がしてしまいそうなんですよね。
自分が逆の立場なら『嫌だけどそれで相手が喜ぶなら』と納得しそうですがあくまでも自分の主観での考えですね(こんなの相手は嫌がるだろうなと思うことも含めて)。
だから『されたらそれはまた別の気持ち良さがありそうだけどされないなら別にいいや』くらいに考えてます。