ここから本文です

革命の順番を教えて下さい! ピューリタン革命 名誉革命 アメリカ独立宣言 フ...

のんさんさん

2015/11/1923:35:01

革命の順番を教えて下さい!
ピューリタン革命
名誉革命
アメリカ独立宣言
フランス革命

閲覧数:
2,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2015/11/2002:20:19

古い順ということなら、質問者さんが書いているとおりです。

ピューリタン革命(1640~60)→名誉革命(1688~89)→アメリカ独立宣言(1776年7月4日)→フランス革命(1789~99)

下の回答者はわざわざデタラメを書くようですが、なにが面白いのでしょうね。

質問した人からのコメント

2015/11/22 11:51:35

先生にきいたところ、endoa49さんの回答が合っているらしいです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/11/2000:01:50

フランス革命 →アメリカ独立宣言→ピューリタン革命→名誉革命