ここから本文です

ステーキや焼肉はバターで焼いてもおいしいですか?

kan********さん

2015/11/2016:14:34

ステーキや焼肉はバターで焼いてもおいしいですか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2015/11/2016:23:39

んー、絶対旨い!あっ今晩それにしよっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2015/11/2016:43:51

くどくない程度なら美味しいですし、ソースも作れば最高ですね

mih********さん

2015/11/2016:35:19

美味しいらしいです。
私の父がそう言ってました。

clu********さん

2015/11/2016:22:39

バターで焼いた方が美味しいです。

ura********さん

2015/11/2016:16:27

おいしすぎます
肉汁でグレイビーソースを作るときにバターを少々混ぜるとおいしいです