ここから本文です

完全無料でメールで相談できる安全なサイトを教えてくれ。

beh********さん

2015/11/2017:45:35

完全無料でメールで相談できる安全なサイトを教えてくれ。

補足知恵袋で何回質問しても解決出来ないんだ。だから相談サイトで解決しようと思ったんだが…。メールに限定したのは、単に人と会話をするのがあまり好きではないからだ。まぁそういうわけだから別に相談自体はこのサイトでしても自分的にはOKだ。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
240
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/11/2018:07:42

そんなのねぇー。何を相談したいんだい?内容によっちゃ、相談受けてあげるよ。ステアド作って。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

編集あり2015/11/2101:50:19

完全無料で相談できるサービスで安全性を求めるのがそもそも間違い。

価値ある情報には財産的価値があります。
有体物を得るのにお金がかかるように、価値ある情報を得るためにもお金がかかるのは当然です。

また、メールでの相談では、共有できる情報量に著しい差があるので、メールのみでの相談によるアドバイスというのはその事案に適切なものでない可能性がありますし、また通常は、最初から最後までメールだけの相談というのはないでしょう。

nav********さん

2015/11/2109:31:30

スマホアプリで「弁護士トーク」と言うアプリがあります。
現職の弁護士にチャット形式で相談可能ですので試してみてはいかがでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2015/11/2111:34:39

上から目線で相談したって無理だと思うよ。

ns2********さん

2015/11/2123:00:11

相談したい内容によると思います。

ただ、証拠になるようなものなどがある場合、それを見ないことには的確に回答できない場合もあります。

fly********さん

2015/11/2321:50:54

何の相談するんだよ・・・