ここから本文です

遊戯王アークファイブで、柚子シリーズで、柚子、セレナ、瑠璃、リンを、好きな順...

mus********さん

2015/11/2021:50:45

遊戯王アークファイブで、柚子シリーズで、柚子、セレナ、瑠璃、リンを、好きな順に並べるとしたら、どの順番にしますか?

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2015/11/2614:30:49

1セレナ
2柚子

4リン&瑠璃イイイイイイイイイイ!!!!!!!!!

ですね

質問した人からのコメント

2015/11/27 20:18:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jug********さん

2015/11/2613:57:37

柚子≧瑠璃=リン>>>セレナ

nyu********さん

2015/11/2021:53:16

瑠璃>柚子≧セレナ>>>>>>リンですね