ここから本文です

おしりかじり虫ってなんですか?

whi********さん

2015/11/2118:54:33

おしりかじり虫ってなんですか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2015/11/2118:57:17

黄色くて触角のようなのが頭に2本生えていて、人間のお尻をかじると
人間もかじり虫も元気になるアニメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/11/2118:58:20

みんなの歌の曲ですよ( ´∀` )

sum********さん

2015/11/2118:54:59

おしりをかじる虫です。