ここから本文です

エキスポシティについての質問です。 駐車料金サービスについて、三井ショッピン...

hok********さん

2015/11/2119:24:30

エキスポシティについての質問です。
駐車料金サービスについて、三井ショッピングパークポイントカード会員は+1時間無料とのことですが
これは全く買い物をしなくても1時間無料という意味でしょうか?

もしそうだとしたら無料サービスを受けるためにはどのようにしたら良いのでしょうか?

補足あと三井ショッピングパークポイントカードには入会手数料がかかるのでしょうか?

閲覧数:
2,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2015/11/2213:42:04

↓のyoukai3600って輩は何も知らない完全な馬鹿だけならいいのですが、大嘘を平気でいう社会的害悪な存在なのでスルーしましょうね。
ありもしない地震発生という嘘をついたり、人身事故発生という嘘をついたり、警察沙汰になることを想定していない社会的害悪者です。
そのくせ自分の人権だけは声高に主張するという最低な存在です。

これは全く買い物をしなくても1時間無料という意味でしょうか?
→はい、そのとおりです。

あと三井ショッピングパークポイントカードには入会手数料がかかるのでしょうか?
→クレジット機能なしならかかりません。クレジット機能付でも何かの利用があればかかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2015/11/2122:50:59

それは知恵袋で聞くよりららぽーとの総合案内所で聞いた方が早いよ