ここから本文です

ギャンブルを止める方法 パチンコ等で借金を作ってしまいやめないといけない!と...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2120:31:50

ギャンブルを止める方法
パチンコ等で借金を作ってしまいやめないといけない!と思っていてもついつい行って給料の多くを使ってしまいます
ギャンブルを辞められた方、そうでない方もどうやっ

て辞めたかまたどうすれば辞められるかを教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2015/11/2821:32:09

20年やってますが、借金は0

一線を大事にする事。

ぱちんこも人生の勉強であり、失敗をしたら失敗しないように今度は頑張る。

トータルぱちんこは負けてますが、一線を守り、今でもたまに行けてます。

年収も300とすくないですが、23で家を買い、少しずつ貯金もできてます。

ぱちんこに使っちゃうから今のうちに買っちゃえパターンできてます購入(笑)

こんなやり方もあると覚えといてもらえるとありがたいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trd********さん

2015/11/2122:20:59

馬鹿らしいパチンコ遣って借金をするようではもう既に人生終わっています、頭イカレポンチ、修復不可能、廃人も同然です。

辞めるためには、強い意志と苦痛が伴います、棺桶まで行かないと治りませんよ。

パチ屋が有る限りパチンコの誘惑から逃れるすべは有りません。

パチンコの馬鹿馬鹿しさを理解すべきです、正直書いときますね、長年パチンコ業界に関わり確り儲けさせてもらいました、元々パチ屋の社長と馬鹿を相手に、金を儲けましょうと始めた仕事です、確かに儲かりましたが、お客さんの悲惨さを見るにつけ、やになって辞めたんです、契約時、社長より聞いた言葉です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、気分を害されるかも知れませんが、これが彼らの考えかたです、経営者は在日朝鮮人、ですからね日本人を馬鹿にしており屈辱的な物なんです、どこまで馬鹿にされたら気が済むんですか、パチンコ遣って何か良いこと有りましたか、お金が消え空しいだけでは、私は良いこと有りましたよ無茶苦茶儲かりましたからね。

お客は家畜並み、家畜ですから、糞の世話から、小便の世話まで、中は結構大変なんです、家畜ですから、自殺しようが、餓死しようが、日本人は馬鹿だとあざけり笑っている、パチ屋自体お客を依存させなければ、営業がなり立たない、お客の50%以上は病的依存者です、あの当時は精神疾患という認識はありませんでした、お客はただ馬鹿だから仕方ないんだと思うしか無かったんです、病的依存者は精神疾患、頭イカレポンチ、何をしでかしかは分かりません、お客にマナーなど求めても無駄なんです、借金をするようでは、家畜並みですね、パチ屋にとって依存者は上客、出さなくても、いくらでも負けに来てくれますからね、自殺しようが、餓死しようが、パチ屋は自己責任で終わりです、パチンコ好きは死んでま馬鹿にされます、一生涯、馬鹿にされて終わりでは、なんのために生きているのやら。

いい加減、馬鹿馬鹿しく思えませんか、こんなくだらない物に、人生台無しにされて、おまけに馬鹿にされたんでは、アホくさくてパチンコなんぞ遣れるかい。
https://www.youtube.com/watch?v=GJn6zhV0GXI

nek********さん

2015/11/2121:54:23

そんなん知らん!
…損なの、知らないの!(チョッといまいち><;)

「ついつい行く」のをヤメル
「給料の多くを」使わない

パチンコ等で借金を作って:さいあくー

*-*-*-*-*-*
(ギャンブルを)やめないといけない!
↓↓↓↓↓
ギャンブルの借金を返さないといけない!!
と「念じ」ましょう(今、心に”念”ずるのです)☆<;)

*゚..:。*゚:.。*゚..:
準備はいいですか。
パチンコ行きたいと思ったら
まさにその時に
今、心に、念じます

ギャンブルの借金を返さないといけない!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる