ここから本文です

ギターで弾いてて楽しいメタルの曲ありますか?ご存知でしたらおしえてください。

dor********さん

2015/11/2120:35:12

ギターで弾いてて楽しいメタルの曲ありますか?ご存知でしたらおしえてください。

閲覧数:
218
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/11/2200:34:32

楽しいのは、これやん
Anthrax - Indians
https://www.youtube.com/watch?v=RzpRU347BDU

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2400:06:04

RATTのリフは弾いていて楽しいです。
(最初のガキ共の大騒ぎが煩いので30秒付近までスキップを)
https://www.youtube.com/watch?v=J91wJSHU6lA

インペリテリのVenomもバッコンバッコンで格好いいし…
https://www.youtube.com/watch?v=MAabzMP5WSg

アメリカンハードだけどヴァンヘイレンの5150も楽しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=np6klMgkFQk

i8000336さん

2015/11/2206:37:09

Led Zeppelin の Immigrant Song に決まりです。
メタルので始めの頃の曲かな。
これでダメなら、パンテラの曲だったら何でもいいや。

one********さん

2015/11/2202:03:12

メタリカの「キル・エム・オール」

A.R.Dさん

2015/11/2121:50:50

megadeathのholy wars