ここから本文です

スカートとは????

遅刻+早退AND無気力さん

2015/11/2123:08:04

スカートとは????

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイサさん

2015/11/2210:06:44

英国では男子が穿いています。

質問した人からのコメント

2015/11/22 22:58:29

そうなんだ?!有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkc********さん

2015/11/2200:42:14

画像検索した方が文章で説明するより早いのでどうぞ試して下さい。
ていうかどこの世間知らずですか。そんなレベルじゃ無いですけど。

sarasjさん

2015/11/2200:18:40

スカートも分からないの! スカウトの事(・・?