ここから本文です

「青春18きっぷ」シーズンになると、地方の無人駅の駅舎で翌日の初発列車に乗る...

lifeati007さん

2015/11/2214:24:22

「青春18きっぷ」シーズンになると、地方の無人駅の駅舎で翌日の初発列車に乗る為に寝泊まりする人が出ますか。

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noritetsumanさん

2015/11/2216:56:42

皆無ではないが、特に冬期はほとんどいないでしょう。
無人駅でも道路に近いところだと、夜中に絡まれたり、強盗にあうリスクもありますから、よほどロケーションを熟知していないと危険です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

岡崎貴彦さん

2015/11/2215:57:28

いまは少ないはずですが、ビジネスホテル・シティホテルか旅館・民宿で宿泊です。

kag********さん

2015/11/2215:53:22

最近はそんな猛者は減少してるでしょ!

最近はそんな猛者は減少してるでしょ!