ここから本文です

このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!!

akb48hirasimanatumiさん

2015/11/2221:54:15

このアーティストを私は嫌い 大っ嫌い!!と思う歌手を教えてください!!!

できれば理由もお願いします

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUKI YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 CHARA 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 日之内エミ Crystal Kay 小松未歩 平原綾香 三枝夕夏 高杉さと美 宇浦冴香 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 沢尻エリカ(kaoru amane) 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 くるり 2PAC 9mm Parabellum Bullet 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザンオールスターズ 尾崎豊 布袋寅泰 玉置浩二 山崎まさよし ウルフルズ ガガガDX GReeeeN SOUL'd OUT TUBE 鬼束ちひろ ムック DREAMS COME TRUE hyde 吉田美和 藍坊主 マキシマムザホルモン 平井堅 PRINCESSPRINCESS 氷川きよし 三船美佳 槇原敬之 AKB48 元ちとせ 河村隆一 工藤静香 鈴木亜美 モーニング娘。 美勇伝 つんく♂ Berryz工房 後藤真希 松浦亜弥 中澤裕子 メロン記念日 カントリー娘。 西野カナ。 FUNKY MONKEY BABYS ミヒマルGT スガシ AKB48 SKE48 NMB48 SDN48
HKT48 渡辺麻友 加藤ミリヤ

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/396件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jofure820さん

編集あり2018/1/821:18:43

akb、hkt、NMB、今のモーニング娘、乃木坂、欅坂46→違いがわからない。
miwa→そもそもみわといったら美輪明宏しかうかばない。
B'z→昔は今よりまし。今の声はもうだめだ。
ミスチル→尾崎豊の僕が僕であるためにをカバーしている動画見て歌唱力はあることはわかった。でも声がだめだ。
細川たかし→歌詞は間違えるし、紅白にはいちゃもんつけるし、やくざのお葬式出てるし、台湾人の女といちゃついて反省なし。三橋美智也の弟子ぶって三橋美智たかかなんかの名前で民謡歌ってるのもなんか…。声もっと出せるのに途中で声伸ばすのやめるし。
前川清→マイクパフォーマンスちょっとうざい。上手いのわかったよって感じ。
キムヨンジャ→上手いけど、最近マイクパフォーマンスなのか前川と同じでマイク離すのがうざい。
嵐→背は低いし、顔もたいしたことない。あれなら一般人のほうがカッコいい男性いくらでもいる。
安室奈美恵→紅組として出てよ。特別枠ってなんだよ。紅白ならないやん。
桑田→声がだめ。紅白も特別枠ってなに?日本の旗に×書いたり異常。
ゆず→君もゆずになろうってCMうるさい。こえてーこえてーって前のCMもうるせーし、もううるさすぎる。歌手やめてくださいって言いたい。
氷川きよし→口あけすぎ。
山内恵介→声汚い。
heysayjump、関ジャニ∞、v6→区別つかない。
成宮→演技とかで好きだっただけに早く真実を述べてほしい。
ASKA→覚醒剤について反省なし。
清水アキラ→春日八郎を馬鹿にしすぎ。
石塚→えらそう
ピコ太郎→鼠先輩と区別つかない。気持ち悪い。
なんでだろうなんでだろうってネタ言ってたやつら→最近歌手ぶってる。
あまーいって言ってるやつ→うるさい。何が面白いんだ?
あきら100パーセント→かっこうからしてアウト!
野口五郎→下手くそ
武田鉄矢→下手くそ
菅原洋一→顔アウト!
ささきいさお→口が悪い。エルビスプレスリーぶるのやめろ。エルビスプレスリーに失礼。
内藤やすこ→覚醒剤やっといてお帰り言われてるのがはっ?って感じ。
井上陽水→解釈丸投げマジない!
泉谷しげる→顔もだめ、ギター投げといて反省なしうぜー。
矢沢永吉→顔も声もだめ。CM出るな。
永六輔→顔がだめ。水原弘の悪口を昔いろんな記事で書いてたのがおかしい。それで水原弘のこと嫌いなくせにコンサート見に行くんだから人間こうなりたくない。
E-girls、少女時代→区別つかない。
平尾昌晃→昔、拳銃所持で逮捕されて歌謡界の父と言われてるのが信じられない。
近藤真彦→明奈のこともあるけどまず歌へた。オンチすぎる。
田原俊彦→歌へた。オンチすぎる。
椎名林檎→歌何が言いたいのか意味わからん。
山下達郎→明奈の駅の解釈悪く言い過ぎ。
西野カナ→良さわからん。
AAA→良さがわからん。それにダブルAと読んでしまう。
中島みか→もうわかったよって感じ。上手いのわかったからあんまりテレビ出ないでって感じ。
アンジェラ・アキ→上手いのわかったからテレビあんまり出ないでって感じ。
Bump of チキン→もごもご歌いすぎ。
ゲス→論外。
SEKAI NO OWARI→かっこうも歌もだいっきらい。
星野げん→顔終わってる。歌いな、キモス。
スピッツ→声終わってる。
EXILE→いや、そんなにかっこよくない。
石原裕次郎→いや、かっこよくない。
吉幾三→ひげなんとかしよう。
布施明→上手いぶるな。どや顔うざい。
福山→歌いかた終わってる。かっこうとか尾崎豊のパクり。
いきものがかり→鼻がつぶれてる。
絢香→上手いぶってるのがいかんせんうざい。ワインリングロードがだいっきらい。
コブクロ→完全にクリスタルキングのパクり。ワインリングロードがだいっきらい。
山下敬二郎→ロカビリーでウエスタンカーニバル時代にすごい人気あったそうだけど日本人のくせに日本では英語しか歌わないって言ってたらしいからここ日本だよ。って言いたい。
里見こうたろう→拳銃所持で逮捕されてるし、のど自慢で車イスの人相手に立ったままなのがしゃがんでやれよって思った。
八神じゅんこ→のど自慢で遅れたくせに謝りもせず私、何かしましたか?みたいな顔して普通に歌い出した。うざい。
石原じゅんこ→顔終わってる。歌も終わってる。
つばきファクトリー→歌がダサい。
小坂あきこ→あなたとか歌う前にそのブタ顔なんとかならん?って思う。
さとうむねゆき→何もうたれるものがない。
杉良太郎→えらそう。
加山雄三→えらそう。
小林旭→かっこよくない。
岡本敦郎→顔でかすぎ。
梶みつお→歌手やめて宝石屋がんばれやって感じ。
新川二郎→声が汚い。
冠二郎→顔が汚い。
大川栄策→村田英雄の歌はカバーするな、下手くそ。鼻もつぶれてでかいし私だったら芸能界やめる。そもそも芸能人にならない。
佐々木しんいち→声高い。
湯原まさゆき→bs日本のうたで春日八郎のお富さん事故ってた。ドリフでいかりや長介にもう少し飴なめて歌上手くなりなと言われてだっさ‼
瀬川えいこ→うしと皆から言われても平気のへいざ。マゾかな?と思う。
平原綾香→ジュピターなら本田美奈子のほうがいい!
カツーン→名前が言いづらい。イライラする。
おにゃんこクラブ→なんかあれが出てきたからアイドルが変になった気が…。
早見ゆう→別にかわいくない。
松本いよ→早見と二人して線路入るとかマジない。
橋、西郷、舟木→顔も歌も全て嫌い。
郷ひろみ、西城秀樹→何がいいかわからん。
沢田けんじ→駅員に頭突きとかしといてまだ歌ってるとかマジない。格好も特別よいとは思えない。
和田あきこ→別に歌上手くない。
しぶがき隊の本木→紅白でさんざん変なことして平気のへいざでCM出てるのがわからん。
xjapan→顔も歌も終わってる。
ディーンフジオカ→かっこよくない。
高橋一生→かっこよくない。
松山ケンイチ→小雪と結婚してから嫌い。
渡辺謙→奥さんががんで闘病中何やってんねん?って感じ。顔も人相悪くなった。
渡辺直美→デブが踊ってるの見たくない。
向井理→良さがわからん。
トム・クルーズ→外人にしてはチビ。
クリスハートとMay J→日本の歌は歌わないでほしい。
GReeeeN、ケツメイシ→区別つかない。
三代目J Soul Brothers→EXILEと何が違うのかわからん。ただただ気持ち悪い。
one ok rock→森進一の息子だから。
森進一→歌いかた終わってる。顔も昔より変。
平井堅→顔、歌声終わってる。
徳永英明→カバーしすぎ。
オフコース→歌はいいけど声がだめ。
ドリカム→歌は悪くないけど長く聴きたくない。クセがありすぎ。何度でも何度でもって歌がうるさい。
石原さとみ→シン・ゴジラの時のハーフの女役だめだ。終わってる。
南野陽子→前まで好きだったけど嫌いになってしまった。顔だけでデビューしたからかなぁ。基本ヘタだからな。本田美奈子と友達と言うわりには本田美奈子の追悼コンサート出ないし。本田美奈子の話もあまりしないし。ギャラなのかな?やっぱ。私は歌わないアイドル歌手ぶってるのが鼻につくようになった。だから嫌いになった。
吉川晃司→歌へた。紅白でさんざんなことしといて今、復活してるのが意味不明。あんなの出さなきゃいい。そもそもこいつのせいで河合奈保子が出だし歌えなかったんだし。火出すとかマジない。
工藤静香→顔終わってる。声も終わってる。
バナナマン日村→顔キモい。
SPEED→好きだったけど最近いろいろ問題起こしてるから嫌いになった。
中山美穂→性格きつそう。
木村カエラ→最近歌手と知った。
aiko→歌がへた。
スキマスイッチ→最近ではましと思ってた。でもBOOK・OFFで流れてて次にTUBEが流れていてTUBEのほうがはるかに聴いてて心地よかった。
千昌夫→新沼謙治にちょっかいかけすぎ。歌は悪くないけど歌声汚いし、ドオンチなくせにえらそう。震災があった年の紅白は同じ東北出身の新沼謙治に出てほしかった。新沼謙治のほうがはるかに上手いし。
福田こうへい→頼むから村田英雄、春日八郎、三橋美智也、三波春夫の歌は歌わないでほしい。事務所トラブル起こしといて紅白出ないでほしい。
三山ひろし→嫁と子供隠しといて雑誌で好きな女性の好みをベラベラ言ってたのがキモい。結婚してたんじゃんみたいなつっこみたくなった。一番演歌歌手の中で性格おかしい。人間として終わってる。
黒柳と久米ひろし→ベストテンでの司会がうるさいし、度をこえた発言マジない。
少年隊→私生活がいろいろ突っ込みどころ満載だな。
明るい安村→こいつは不倫したし。格好アウト!
松原健之→上手いぶるな。お前程度ならいくらでもいる。
藤澤ノリマサ→ポップスオペラ?前半J-POPで後半オペラ風に?何考えて歌ってんの?そんなのやる必要ないし。
ザタイガース→たいして上手くないのに人気あるのがわからん。髪型ビートルズのパクり。雰囲気もビートルズを意識しすぎ。自分等の色を持てないもんかねー。

2018/1/801:00:35

AKB
イライラするぶりっ子集団

fack_10000さん

2018/1/610:16:04

▽WANIMA 顔がうるさい

2018/1/610:04:41

えー、AKB系かな。あとは、松たか子とか。笑
歌うまくないのに、歌手とか言わないでほしい…笑

2017/12/1118:45:11

AKB GReeeeN
見てるだけでくっそイライラするw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。