ここから本文です

甲府駅から大阪まで行く夜行バスってありますか?

chi********さん

2015/11/2300:31:58

甲府駅から大阪まで行く夜行バスってありますか?

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2015/11/2307:10:40

あります。

昼便と夜行便の2本あります。

●「クリスタルライナー」
(近鉄バス、山梨交通の共同運行)
甲府駅南口
7:30 22:10
湯村温泉
7:43 22:18
敷島仲町
7:48 22:25
竜王
7:57 22:32
韮崎駅前
8:22 22:52

大阪駅前(東梅田)
15:16 7:15
湊町バスターミナル(OCAT)
15:41 7:35
大阪(あべの橋)
16:02 7:56
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
----- 8:26

夜行便は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン行きです。

●帰り
帰りは、ユニバーサル・スタジ・オジャパン始発ではありません。

「クリスタルライナー」
大阪(あべの橋)
7:20 21:20
湊町バスターミナル(OCAT)
7:45 21:40
大阪駅前(東梅田)
8:10 22:00

韮崎駅前
15:17 6:10
竜王
15:42 6:30
敷島仲町
15:51 6:37
湯村温泉
15:56 6:44
甲府駅南口
16:09 6:52

大阪駅前(東梅田)は、JR大阪駅から徒歩約8分。
地下鉄谷町線東梅田駅前です。
東梅田駅7番出口すぐです。

湊町バスターミナル(OCAT)は、JR難波駅の地上の建物の2階です。
近くに
南海難波駅
近鉄・阪神大阪難波駅
地下鉄四つ橋線なんば駅
などがあります。

大阪(あべの橋)は、近鉄南大阪線大阪阿部野橋駅前です。
道路を挟んだ、すぐ北側が、
JR天王寺駅です。

大阪の目的地に近いところで
お降りください。

●運賃
甲府駅~韮崎駅-大阪駅前~あべの橋
片道
昼便7800円
夜行便8800円

往復
往復昼便13900円
往復夜行便15900円
片便昼便片便夜行便14900円

●電話予約・問い合わせ
山梨交通甲府駅前バスセンター
電話055-223-5711
(受付時間9:00~20:00)

●乗車券発売
乗車日の1ヶ月前から
甲府駅前バスセンター
主な旅行会社
主なコンビニ
で発売。

インターネットでも予約可能。

往復割引乗車券の有効期限は
10日間です。

このバスは、2号車以降の続行便も運転されているようなので、利用客が多いのでしょう。

質問した人からのコメント

2015/11/23 10:52:00

とても詳しく教えて頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2015/11/2301:04:09

あります。片道8800円、往復割引もあります。
http://yamanashikotsu.co.jp/noriai/kousoku/hw-otop.htm

mor********さん

2015/11/2300:55:18

山梨交通・近鉄バスが運行しています。