ここから本文です

下町ロケットの今田耕司の天才心臓外科医役、いかがでしたか?

com********さん

2015/11/2308:46:56

下町ロケットの今田耕司の天才心臓外科医役、いかがでしたか?

閲覧数:
2,607
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/11/2311:09:03

顔が映らない人口弁を説明する台詞は台本棒読みでしたね。
お宝鑑定団とかアナザースカイの今田耕司とは全くの別人でした。
真面目な医者の役は彼には無理でしたね。
佃社長行きつけのラーメン屋とか焼肉屋の主人って設定にしておくべきでした。
最終話まであの下手くそな棒演技を観なくちゃいけないかと思うと泣けてきます。
あの役は小泉孝太郎にやらせた方がまだ良かったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2015/11/2500:44:49

間違いなく今期のガン、素人丸出し、台無し、一気に白ける。非の打ち所の無かったこのドラマ最大の汚点。実に腹立たしい。俳優業をなめているのか。いくらでも実力のある俳優がいるだろうに。何とかして欲しい。

mee********さん

2015/11/2423:00:42

セリフ棒読みで、下手でした・・・
なんで、あんな人を使うのでしょう?
他に上手い人、いっぱいいるでしょうに。。
配役で奇をてらうことは、ないと思います
がっかりでした・・・
この先、大丈夫なんでしょうかね

kwgnx349さん

2015/11/2412:58:24

キャスティングした奴のセンスが恐ろしい。
それとも、小泉もそうだが、TVドラマにはよっぽど複雑な裏事情があるのだろうか?

nao********さん

2015/11/2412:46:30

いかがもなにも…初回は「天才心臓外科医」の言動が皆無だったので、なんとも言えません。。。
とりあえずもう少し観てから判断します。

でなきゃ「食わず嫌い」の先入観と偏見だけで終わっちゃいますからね(笑)。

mag********さん

2015/11/2319:48:27

台本棒読みっていうか、標準語にしてるのか関西弁を通しているのかわからなかった。恵が弁護士やるときも「えー?似合わねぇ」とか言われてたけどなんかうまくいったらしくて。徐々になのかなぁともおもいますが。医者じゃなくて社員ならそんなに不満なかったかも。