下町ロケットの今田耕司の天才心臓外科医役、いかがでしたか?

下町ロケットの今田耕司の天才心臓外科医役、いかがでしたか?

ドラマ2,607閲覧

その他の回答(12件)

0

見逃しネット配信を見かけて途中でやめました。 もう見なくていいかなって。 良い役者さんはいっぱいいるので役者さん使いましょうよ。

0

サクラダさんを演じている石倉三郎さんがセットでいてくれるから なんとかなってると思います。 石倉さんの存在感はさすがですね。 あの人が場に混じることで、空気が一瞬に「ドラマ」になってる。 今後も今田くんは、桜田さんか、真野か、患者か、 必ず誰かとセットで画面に出てくると思われます。 他の役者のように、ひとりで画面を占領して表情で魅せる、ってことは出来ないと思います。

0

ふ あ~ん なんで ゲストみんな こんななのぉ~ レギュラーは 隅から隅まで そろってるのにィ この 原作大好きなのにスッゴい残念 佃意外で 良い人 は橋本さとしと恵 と平さんくらいかな だいたい なんで小泉かなぁ~ はぁ~残念。

0

今田さん、芸人としては好きですけど教授役はちょっと…どうしてもあのおもしろい今ちゃんってゆう目で見てしまい、内容が入ってきませんでした。 俳優さんにあの役をやってもらいたかったです。