派遣 ジョイン イベントスタッフのアルバイトをしようと思い、ジョインに面接応募しました。 ネットで口コミを見ていると悪い評判と良い評判が9:1くらいの印象でした。

派遣 | アルバイト、フリーター7,319閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

どの様な所でも批判的な口コミが多くよせられるますからね。バイトなんて予想を上回る好印象がない限り肯定的な口コミなんてしませんから。 従って口コミの内容で判断しないと。で、ジョインに関してですが、登録だけも出来ますからとりあえず登録だけされては

1人がナイス!しています