ここから本文です

ISILに対する空爆について

doy********さん

2015/11/2317:00:25

ISILに対する空爆について

日本人は空爆でなく話し合いで解決すべきだと考えがちです。世界はそうでもないですが。

話し合いで解決というてる人は、自分たちが話し合いにいく覚悟はあるのでしょうか?また、誰と話し合うつもりなのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2317:17:29

イスラムテロリストは
テルアビブ乱射事件など
日本左翼のテロを
忘れてはいないので
日本の左翼とは
お話出来るんじゃない?

また頼むよ
なんてなったりして(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2317:07:49

そもそも何でもかんでも話し合い前提って言う人は馬鹿なんです。

お腹にダイナマイト巻いてAK47を乱射してるマインドコントロールされたテロリストの場合
話し合いも糞も無いんで
止めるのが先決ですから。

こんなのはケースバイケースに決まってるんです。
話し合いが出来るケースはそもそもやってるんでね。

2015/11/2317:05:39

自分は「話し合いでは解決できない」が多数意見で、
「話し合いで解決できる」は極少数意見だと思っています。

むしろ、話し合いで解決すべきと考えがち。と言うのは、
どの様な話を聞いて思ったのでしょうか。

また、どれほどの割合でそのような意見が噴出してるのでしょうか。

少なくとも質問内容に、実感が無いので答えようが有りません。